2015年04月27日

女の人の薄毛について

従来、女の人の薄毛は、髪の毛のサイクルが原因のびまん性脱毛と考えられてきました。

でも、近年は、女性も男性型脱毛症のAGAの蔓延が起こっているそうです。

女性にも男性ホルモンが備わっていますが、更年期の後は、女性ホルモンが減少して体のホルモンバランスがおかしくなってしまって、女性も男性型脱毛症になってしまう所以です。アラフォーの私の悩みというのは、薄毛のことについてです。
髪の毛の薄さがすごい早さで進行しているのです。頭皮も透けて見えてしまうようになってきました。



産毛だけは生えているのですが、産毛から髪になりません。これから先もずっとこの状態のままなのかもの結構不安に思っています。

四十路を過ぎてから髪の毛が抜ける量が増え、とても苦痛です。

そのため、女性専用育毛剤の花蘭咲を買ってみたのです。



花蘭咲の持ち味を挙げるなら、使いやすさを考慮して、スプレー式になっていて、薄毛の箇所に、シュシュッとかけることができるのです。


柑橘系の爽やかな匂いなので、穏やかな気持ちで育毛ケアができるのです。



ヘアケア製品の研究者にアドバイスされたのですが、女の方が頭髪を増やそうとする際には、ブラッシングが重要だそうです。本日もあしたもしっかりと髪にブラシがけをして、刺激を頭皮に与えるのが重要になります。グルコンEX錠プラス

それに加えて、頭皮に優しいケア用品を使うこともポイントです。老化なのか、毛髪のボリュームが少なくなったので、女の人のための育毛剤アンジェリンを使用しました。アンジェリンの一番の特質は、グリーンのステキなボトルと育毛してくれる効果が期待できるユーカリエキスが入っていることです。
香りも良いので、リラックスしながら育毛できるのがありがたいですね。
【関連する記事】
posted by おばっち at 13:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。